忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日とても暑いなか無事
FLOCKS!! COMPETITION 1st
終了しました。

奥より
IRONHEADさんTLT 参参参さんCR-333 331AX10
BASEHEADさんCR-01 195さんグラッドバスター
島工房さんCR-01 KJさんCR-01
(AX10が1台だけ・・・ みんなTAMIYAで完全アウェー)
エントリー7台が残暑厳しい中全員が最後まで戦いました。
9時半より全車車検
P9140003.JPG
ホイルベースやボディーサイズの測定中
P9140001.JPG
BASEHEADさん2mmオーバーで
調整後再測定でOK!

本日は5SECTION作りその内の3SECTIONを
リターンして合計8SECTIONで競技をしました。

各SECTIONに6ゲート以内設置して加点方式にて総合計で競う。
P9140017.JPG
IRONHEADさん調子良かったですね!
鬼神様が見方についてたようでした。
P9140025.JPG
BASEHEADさんバハボディーは転倒回復率最高でしたね。
FLOCKS!! Tシャツありがとー
P9140021.JPG
島工房さんメカ類が間に合わなくて本領発揮出来ませんでした・・・
次のミーティングは最強に変身でしょ!
P9140012.JPG
参参参さんこのマシンのポテンシャル恐るべし!
ブラシモーター・・・いいなぁ・・・
P9140011.JPG
195さん2モーターは今回特別ですよ~
次回はWKでの参戦楽しみです。
P9140010.JPG
KJさん昨夜331宅で完成して本日デビューがコンペで
大変でしたけど、素組であれだけ走るとは。
今後のダークホースですね!


今日のコンペはとても良い経験と勉強になったでしょう。
競技初体験のメンバーも良い緊張感を味わって
今後のセッティング・ライン取り・精神力の役に立つと思います。
来月のONI ROCKコンペのスタッフとしての
予行練習もできましたし。

で、早速ですが次回はいつがいい?

以下331だけの動画ですが・・・
PR
朝練行ってきました。

P9130001.JPG

タイヤ変更と最終確認をしてきました。
P9130002.JPG
評判の高い『パンサークーガー』
自分の感想と評価です。

・グリップ力・・・・・抜群です!
ノーブラGカップ・1・2・3ヒルも
クリアしました。特に裏壁はクローリングで登れます。
その他にも今まで登れなかった所や
新しいラインも見つかりました。

・ゴム質・・・・・凄く柔らかく縦方向だけでなく
横方向にも利く。
前後メモリーフォームだと潰れ過ぎかも知れませんが
自分には特に問題なしでした。
(ホイル穴1.5mm2つ)

・サイズ・・・・・HAMMERより接地状態で
車高が2.5mmUP。
という事は
デフ下のクリアランスも2.5mmUP
伸び状態はタイヤの接地面が2.5mmDOWN
とてもおいしいサイズです。

そんなこんなで
今までこのタイヤはサイドのブロックが無いからとか
柔らか過ぎるとか
色々言いましたが・・・
使用してから言うべきでした・・・すみません。
正直な感想は
『なんにも言えねぇ~!』
です。

これでセッティングは納得行きました。
後はセッティング以外の所を少し手を入れて
明日のコンペで頑張ります。
久々にスタート前の緊張感を味わってきます。

以下、明日のエントラントへ。
テニスボールをこのように作って持参してください。
6個を半切りで矢印と名前。
P9130003.JPG
では、よろしく!

 

7時~9時
ONI ROCKで
朝練してきます。

 


ONI ROCK!にて
9月28日(日)
M-ROCKグループ
dkikakuグループ
FLOCKS!!
での合同ミーティングを開催します。
内容は
BBQ
クロリ
談議
雑議
Y談



などなどをしましょう。


人数を把握したいので
各グループ代表の方は
人数・RC台数をご連絡下さい。
詳細は後ほど代表者に連絡いたします。

その他で参加希望の方もご連絡ください。
定員50名で締め切ります!
 

 

 
心配していた天気は晴天で残暑焼けをした
今日のONI ROCK!

そんな晴れ男は

『ラジクロ』のてらさん。
本日遠征にみられました!
ネット上でよーく拝見しているマシン。AX10
ベタベタカリカリのコンペマシン!
P8310023.JPG
ONI ROCK!初とは思えぬ走り。
ココの常識がくつがえりました・・・
P8310018.JPG
とにかく走る!登る!走る!登る!
自分とは真逆なセッティングですが
ぜんぜん太刀打ちできません・・・
それに、上手い!マシンに溺れてないです。
自分ももっともっとコソって行かないとダメですね・・・

朝の集合3台です。
P8310003.JPG
てらさん・195さん・331
195さんグラットベースのスティックになってました!
毎回大幅な変更してきますね~

午後集合6台。
P8310013.JPG
参参参さん・島工房さん・331
IRONHEADさん・HARUさん・てらさん
島工房さんCR-01
ラダーフレーム&コイルサス仕様で凄く走る!
P8310021.JPG
HARUさんAX10
LOSI気にいった感じですね!
P8310020.JPG
IRONHEADさんTLTTracer
ホイル変えてトレッド狭めてコイルオーバーに変更。
P8310019.JPG
参参参さんCR-333V2
今日は家族と漁に来たついででした。
LOSIデビュー!いかがでしたか?
P8310024.JPG
331AX10
水没・・・BEC☓
P8310004.JPG
で、恒例のコンボイ。
P8310025.JPG
久々のロングコンボイで全車完走は初めてかも。。。
P8310014.JPG
今日は午前中自分はダメダメで・・・ろくに走破できず・・・
午後になったら調子も出てきてなんとか欲求不満も解消しました。
昨日張り切り過ぎたのかなぁ。。。


本日はてらさんとクロれて良かった~
色々お話できて教えてもらって参考になりました。
次回クロれるのを楽しみにしています。

また、ONI ROCK!へ遠征をお考えの方々心より
お待ちしております。
特別サービスとキャンペーンはありませんが。。。


 
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]