忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もONI ROCKでFLOCKS!!MEETINGを
やってきました。

若干二日酔いの方もいたような。。。


本日のメンバー

FLOCKS!!東京支部長
TEAMラジクロ てらさん
PA120001.JPG
相変わらずキレイにしてあります。
PA120002.JPG
完成度も高く見本になる作り
次回もよろしくです!

PA120012.JPG
最近絶好調なIRONHEADさん

PA120005.JPG
島工房さん今日セッティング出たのでは?
後は走りこみ。

PA120003.JPG
KJさん自作シャーシデビュー
まだまだ問題ありますがコレからが楽しいのです。
しかし意外なボディーで登場。。。

PA120009.JPG
完璧に仕上がった参参参さん
USチックな匂いがプンプンしてます。


さぁーてコンボイ行きますか!

PA120013.JPG
じゃんけんで順番決めて整列。
先頭は攻めのコースで後続を脱落させましょう。
ロングコンボイで順位の入れ替わり激しく
先頭は攻めてました。

PA120018.JPG
コンボイ中の上位3台。
この後も入れ替わりが・・・
PA120017.JPG
約1時間のコンボイ。
盛り上がりは最高ですね!
今日も満喫したラジクロでした。


それと、始まっちゃうと
トルクツイストの話は出ないんですよね~
みんな上手にトルクツイストと付き合って走って
いるのでしょうね。

結果、楽しさ優先です。

てらさん遠征お疲れ様でした。
また色々教えて下さいね!


あ、
またです・・・
PA120021.JPG
2週間で3回ポチャ・・・
水難の相?
お清め?
引退?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
PR
PA090007.JPG

本日10時よりONI ROCKでコソ錬をしてきました。
久々にじっくりセッティングを煮詰め
夕方4時過ぎに納得行くセッティングが出ました。

本日の参加メンバー
PA090012.JPG
見慣れぬマシン???
PA090009.JPG
ヌーディストROCK???
PA090010.JPG
見慣れぬAX10???

お茶

今日は到着して1時間、色々な座談会を行い
セッティングやらトルクツイストやら飲み会のつまみやら
いい大人2人が川原で語ってました。
世間の目はどうに映るのだろう・・・

午後になるといい大人が1人増えまたまた世間の目は・・・

ま、3人とも無職のプー太郎だから今さら気にもせず
岩の上を行ったり来たりしてました。

ところが!
トークがトルクツイストになったとたん
あーだ、こーだ、アレだ、コレだ、
いやいやソッチだと真剣に研究し始め
意外な事に気が付きました!

詳しくは
333BANKIN.com

今日は収穫がバッチリあったのですが
こんなことも・・・
PA090003.JPG
FESTAに続き、水難の相です・・・
 
602_4_.jpg
Pro-Line Recon Body
TAMIYAのウニモグの対抗馬?


header_58415.jpg
Tamiya 1/10 Toyota Tundra High-Lift Kit
Tundraかっこいいなぁ~

P9280008b.jpg

36名40数台が終結した
ONI ROCK FESTA 2008が無事終了いたしました。

自分がONI ROCKに初めて来た時から約9ヶ月、
最初の半年は自分1人でクローリングをして 
半年後に仲間が増えだして『FLOCKS!!』が発足。
徐々に各方面から遠征にお見えになり
色々な方と出会う事が出来、世間でもONI ROCK耳に
するようになって今ではコレだけの数が集まるとは
想像もしていませんでした。

この企画幹事をなさっていただいた
関苦労代表の
dkikakuさん
M-ROCK表の
srayさん
FLOCKS!!代表の
参参参さん
ご協力ありがとう御座いました。

前日から会場準備をしていただいた
FLOCKS!!の方
ありがとう御座いました。

各方面から時間を掛けて遠征していただいた
大勢の皆様
お疲れ様でした。

もっと沢山の方とコンボイをして全てを案内
出来なかったですが、連絡を頂ければ
またご一緒したいと思います。

今回の運営の方々
参加された方々
フィールドを大切に使用して頂
誠に感謝しております。
来た時よりキレイにを心がけて頂いたのでは
ないでしょうか。
ありがとう御座いました。

尚、この記事は各ブロガーがUPしますので
自分はお礼だけとさせて頂きました。
下記にてUPされると思います。

dkikakuさん
馬鹿パパ趣味日記
srayさん
ラジコン日和
その他
FLOCKS!!メンバー内

今、記事を書きながら昨日の事を
思い返していたら目頭が熱くなってしまいました・・・

なんてね~
明日の『ONI ROCK FESTA』に備えて
大勢が楽しめる様にフィールドとブース設営場所を
草刈りしてきました。
その後お約束でクロってます。。。

IRONHEADさんご苦労様でした。
ラーメン分働きましたね。

KJさん草刈り機ありがとう。
昼休みに手伝っていただきました。

で、少々の動画です。
 


明日は予定で38人参加です!
マシンは約50台!
これって凄い規模???
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]