忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のONI ROCK!
長雨の影響は特になく楽しめました。
普段より少し水溜りの水量が増してましたが問題ありません!
だって、久しぶりなんだもん。。。

で、IRONHEADさんと2台でGO!!

それと本日はステアリングロッドを変更したので
テストしてきました。
P8300019.JPG
曲げて逃げを作った分このような場所も引っかからなくなり
P8300012.JPG
こんなとこも。
結果不器用な自分には大きな成果です!
拍手!!!
P8300014.JPG
なので後は気持ち良くストレスなくクロってました。
P8300017.JPG

P8300010.JPG
Gカップ足元の石なくても登れた~!
打率4割ですが・・・ ライン見つけましたよ。
P8300013.JPG
IRONHEADさんドループからアウターコイル仕様に変更して
セッティングに悩んでました・・・
最終的には良いセッティング見つけましたけど。
でも、世の中ドループなのにナゼ???
P8300018.JPG
あ、C10なってONI ROCK!デビューでした!
ROCKSTARと変わりなく走れたのでホっとしました。

さぁーて
明日は『ラジクロ』てらさんが遠征に来るので凄く楽しみです!
かなり凄いポテンシャルだと思われますので
恥ずかしくないように自分も頑張ります。
リスペクトして居る何台かの1台なので色々教えていただき
マネしちゃいましょう! ちがうかぁ~!

天気が怪しい・・・
IRONHEADさんでも外にぶら下げておきますか。。。


 
PR
天気も大丈夫な感じなので
これからIRONHEADさんと
ONI ROCK!
行ってきます。

明日、『ラジクロ』のてらさんが遠征に
来られるので最近の長雨でフィールドの
確認とAX10のステアリンクの確認してきます。

2週間ぶりでワクワクしてます。。。

では後ほど。
creamさんからLosiの動画を
紹介されました。
いい感じですね~

アナタの事欲しいです!
世界中探したけど買えませんでした・・・
日本で早く買える日を待ちます・・・


Front/Rear Rock Carvers 2.2 Tires w/Foam, White(2)

でも、ポテンシャルは不明。。。
誰か知ってたらご一報ください!
 
本日の朝練が雨でONI ROCK!は中止でしたが
以前IRONHEADさんと偵察に行った場所でクロって来ました。
そこは大きな橋の下で雨でも問題なくクロれます!
その名は
『WADA』
と命名しました。
はじめにIRONHEADさんと様子見に行って
島工房さんとHARUさんに連絡したら
来ましたね~ 欲求不満な方々が!



悪げなバック自分は好きです!

で、ここは岩場ではありません!
ROCKなんてありません!
人工の小さいテトラが埋まっていて
砂も浮いていてとにかく滑ります・・・

いかに楽しくするかは自分次第でしょう。
P8230013.JPG
マーカー置けばどこでも楽しくクロれます。
P8230011.JPG
まるでモーグル競技ですよ。
P8230004.JPG
コブの高さ大きさは丁度よく
P8230015.JPG
足の動き見るのに最適。
P8230007.JPG
しかし滑る・・・
P8230017.JPG
タイヤのウンヌンは関係ないです。
でも、ライン取りは凄く関係あります。
P8230027.JPG
石を色々置いて少しずつコースっぽく
P8230021.JPG
HARUさんNewタイヤ『ロッシ』
ここでは様子は分かりません・・・

ま、広さはありませんがせっかく集まって雨でクロれないのが
嫌なので雨の日様にはOKでしょ!

P8230030.JPG

明日の遠征が雨で中止になってしまった・・・
だから
明日は『WADA』で
BBQしながらクロります!
9時に現地集合!
よろしくね~!

 
動画UP完了!

車重は軽いのも重いのも
一長一短ですかねぇ・・・
ご意見お持ちします。


今日は朝方まで激しく降っていた雨も出かける
前にはあがり、久々に涼しいONI ROCK!でクロれました。

朝参加は遠征にお見えになったあんでぃさん
含む全部で6台でスタートしました。
P8170001.JPG
朝の集合写真。
P8170003.JPG
別角度でもう一枚。
左上から・・・あんでぃさんAX10・IRONHEADさんTLT
参参参さんCR-333V2
左下から・・・BASEHEADさんCR-01・331AX10
195さんグラッドバスターJP

本日お初のあんでぃさんマシン。
ネット上ではよく拝見してまして興味の有る一台で
生で拝見できてビックリする作りでした。
P8170005.JPG
正直このままライン生産したら儲かるだろうなぁ~って
(やらしい考えすんませーん!)
仕事環境でこんなものまで作れるのが羨ましい・・・
マネしたくても出来ない・・・
いいんです!量産品を買ってポン付けが331のポリシーですから。。。

んなもんでAX102台でONI ROCK!を紹介しながら軽く走らせました。
P8170004.JPG
ONI ROCK!名所の オニキャニオン。
P8170006.JPG
オニキャニオンV。
P8170009.JPG
そしたらみんな寄ってきて恒例のサバイバルコンボイ開始!
あんでぃさん初のフィールドなのにコンボイさせられて可愛そうだったかな?
でも、しっかり着いてきてましたねー
ONI ROCK!にセッティングは合ってました。
だって・・・新セクションの
『1・2・3・ダー!』を初クリアしましたから!
やられたーって感じでしたが、331も
クリアしちゃいました。。。


あ、そうそう大事な事忘れてた!
今日のメインはタイヤとウエイトのインプレだった!
前記事のセッティングで今までの2200g仕様の
走りを100点とすると
インナー加工してホイルウエイトを減らした1800g仕様だと
90点の評価ですね。
-10点は登りでのトラクション不足でラインを
外すことが多々。
下り・キャンバー・その他全体での走りは
互角・互角以上の所もある。
でも1800g仕様はもう少し走らせてみて
色々テストしてみます。
(意外に不満が少なかったので。)
ちなみに
『1・2・3・ダー!』をクリアしたセッティングは
2200g仕様でした。
ん~悩むなぁ~~~

動画は本日疲れたので後日UPします。。。

 
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]