忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かった~
朝まで雨が降ってたのに・・・
しかし!
参参参さんと二人でガッツリ走ってきました。
P8120001.JPG
CR-333V2&AX-10&魚取りセット???

本日はヘビーウエイトなセッティングと
切れ角UPのCR-333V2
P8120004.JPG
毎回セッティング変更で練習練習!
P8120006.JPG
ヘビーウエイトに手ごたえ感じてた見たいです。
切れ角はAX10と同等ですね。
最近ライン取りと接地を研究して
どんどん上手くなります!

で、今回も変更なしのAX10・・・
P8120007.JPG
いいんです!今は満足なんです。
P8120008.JPG
半日マーカー練習して集中力切れました・・・

あとはフリーで走らせ撮影して新しい難所を
探してました。
 

追記

登れそうで登れない・・・
New Challenge
 
さて、どう攻略しますかね~?
PR
本日前橋37℃!どうりで暑かった・・・
ONI ROCK!は何度だっただろう・・・
そんな中しっかりコソ練に励んできた
AKAさん・IRONHEADさん(早退)
参参参さん・331
この暑い中ホントお疲れ様でした。

しかし今日は練習した!
マーカー置いてかなり繰り返し走らせ
マジ『Training day』でした。
おかげで大事な事に気が付いて収穫ありました!
真剣になりすぎてほとんど画像・動画ありません・・・
多少の動画ですがUPしときます。

練習なしでトライしたセクションの動画なので
ボロボロですが・・・


映像で見るより結構キツイんですよ。。。
この後練習重ねてなんとか納得行くようにはなりましたよ。
このほかにココの逆走・違う場所に1セクション作り
3台で黙々と練習してました。

AKAさん
P1000005.JPG

P1000006.JPG

AKAさん&331
P1000001.JPG

331
P1000003.JPG

P1000010.JPG

参参参さん・・・
ゴメン画像なかった・・・m(__)m


次回12日にコソって来ます。。。
 
今日は土曜のコソ練と言うことでONI ROCK!に
4台集まりじっくり走りこみました。
参参参さん
島工房さん
IRONHEADさん
331
全員のブログでUPされると思います。
実は
コソ練より以前から計画していた事を実行しました。
それは
島工房さんがチェーンソーを持ってきて流木を
切って岩場に橋を架けてフィールドをつなぎました。

それがとてもスリリングで楽しく新しいONI ROCK!を
発見しました。

今日は画像のみのスライドショーで
ご覧下さい。


それと
ONI ROCK!は今後
市の計画で公園になるそうです。
(本日役所の方に話を伺いました)
入り口付近と土手を整備して
雑草を処理して綺麗にするそうです。
岩場は手はつけないので問題ないく
役所の方もクローリングを見学して写真を
撮って行きました。
でも
工事期間中は作業者の迷惑にならない事。
ゴミを持ち帰る事。
近隣に迷惑かけない事。
など、一般常識を約束しましたので
利用される方はよろしくお願いします。
なお
苦情は直接331に来ますので
くれぐれもお願いします。
昨日挑戦したNew Sectionを紹介します。
まず
水没注意!下は沼です!汚いです!
少し無理します!半分気合です!
覚悟持参です!


上から降りてきてキャンバーに入り
そこから右へ登る。
ココが一番ハラハラです。

登ると15cmほどの壁があり
壁の一箇所が低くなっているので
そこに車を通さないと腹下が引っかかる。
それでも気合入れないと越えない。
ここまでが水没注意です。

最後にもう一段越えるのに
ラインを外すとコケるので丁寧に
ライン取りすれば簡単に登ります。

クリアー!

それを動画で確認してください。
セルフ撮影なのでそれなりですがどーぞ。
 
 
わかりずらい?
行って挑戦してみてください。
鬼神様がまってますよ。。。

 
08.07.27 ONI ROCK!にてFLOCKS!!の
クローラーミーティングに参加してきました。
今回はメンバー5人と埼玉のP〇L様メンバーが
遠征にお見えになりにぎやかなミーティングとなりました。
しかも、P〇Lメンバーの持ち込んだマシンは
スーパークラス!
ONI ROCK!に初のサイズです。
一言『スゲー!』と言うしかありませんでした。
自分達2・2クラスとは違う楽しみ方が出来て、新しい
ONI ROCK!を見た感じでした。
少し操縦させて頂いたら『俺、上手くなったんじゃない?』
って錯覚を起こすくらい走れました。
でも・・・購入する『金はナイ~ツ!』
なので2.2で頑張ります!
適当に画像を撮ったのでスライドショーでUPしました。

では、

 
おまけ
近日発売予定らしいP〇Lオリジナルボディー
ジムニー!
(それよりスーパーでけぇ~!)
P7270006.JPG
自分のAX10に仮載せ・・・どうでしょう?
P7270005.JPG
331的に好きです(^_^)v

今回参加頂いたP〇Lのメンバーの方は
ドリフト界での有名人が多数お見えになっていて
『神』と呼ばれる方もいらっしゃいました。
ウチのメンバーでドリフトもやっている
IRONHEADさんは感激してましたね。
そのIRONHEADさんは『鬼の神』に
また洗礼を受けてました・・・ ポチャン・・・って
神の競演を見た一日でした。

P〇Lの方々またの遠征お待ちしております。
こちらからも遊びに行かせて頂きます。
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]