忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コソ練へONI ROCK!に行ってきました。

今回画像が多いですがごゆっくり観賞してください。


参加メンバー手前から331・IRONHEADさん・赤さんの3台。

P7240018.JPG
各マシン前回から変更点ありそれなりに効果は出てました。

それでは各マシンを紹介します。

まず、赤さんのCR-01
P7240005.JPG
今回一番の変更点は、タイヤ(PRO-LINEのナンとか・・・)
自分の周りでは使用してるマシン居ないので初めて
ONI ROCK!に登場しました。
走破性は◎ですね!タイヤ変更で2倍走ります!
ブロックが小さい為HAMMERより消耗は激しい気がします。
P7240008.JPG
それと少し走らせてはリンクの調整をしていました。
セッティング出すには現場合わせが一番です。

しかし、この40のスタイル愛嬌あって好きだなぁ~
ボディだけ作っとくかな。
あ、40ボディだけの走行会ってどう?
シャシは自由で。どうどう?

続きまして、毎度おなじみIRONHEADさんTLTTRACER
らしくなーい!って聞こえてくる・・・(笑)
P7240009.JPG
以前のディフェンダーから一新!
ロッシに交換。色もダーク系から鮮やかなブルメタ。
(331個人的な感想・・・オーナーに合わない・・・)
お約束のNewボディに早速攻撃はさせて頂きましたが。。。
P7240006.JPG
ボディ変更で走破性UPですが、バランスが変わった為
多少セッティングも見直すのかな?
でも、十分走ります!
本人、現在物欲に悩まされています・・・


それと、331AX10
今回は契約ドライバーのバッタさんにお願いして
色々感想を聞けませんでした!
途中車酔いで逃亡?
P7240012.JPG
今回デフロッカー変更とリヤストレートを装着して
何か変わった???って感じでした・・・
(個人的には要らなかったかも・・・)
P7240004.JPG
最近代わり映えしないなぁ~
でも、満足度高いから無理にしなくてもだし・・・
やりたい事あるけど不器用でできないし・・・
ん~~~

あ、そうそうまたナックル破損!
P7240011.JPG
リヤストレートにしたおかげでスペアあったから計画通り!
左フロントが負荷掛かるからな~(2回目)

交換して後はスナップ画像です。
P7240015.JPG

P7240014.JPG

P7240002.JPG

P7240007.JPG

P7240017.JPG
こんな感じで3台でロングランコンボイを
楽しみましたとさ。


次回は27日
『FLOCKS!! MEETING in ONI ROCK! 』
 
 
PR
今日も暑い中4人で
ONI ROCK!でコソ練してきました。

NJRさん(TLT&CL)
二度目のONI ROCK!前回の課題を修正して参加。
コレ水没した画像・・・
自然乾燥して復活!
P7170005.JPG
CLそれなりに走ってました。
2.2と比べちゃ可愛そうですが・・・
P7170002.JPG
でも、メッチャ可愛いCL。

参参参さん(CR-333)今回はショックオイルのテストを
メインに走らせてました。
P7170010.JPG
結論は?今回の課題は?次回はどこ弄るの?
常に色々な事にチャレンジする参参参!
P7170013.JPG
キレイな空&CR-333

IRONHEADさん(TLT)今日こそ見納め?
Newボディーが楽しみ!
P7170009.JPG
しかし威圧感あるなぁ~
IRONさんの事?
い、いいえ・・・
P7170014.JPG
ディフェンダー火葬しましょう。

331(AX10)
今回ホイルの穴・ショックの角度のテストです。
ホイルの穴は開けて正解でした。
気温で膨張しないのでいい感じに潰れグリップUPです。!
P7170019.JPG
CL10?アリですか?
P7170001.JPG


参参参さん・・そりゃ無理ですぜぃ!
P7170029.JPG

そっちの趣味ですか・・・?(笑)
P7170030.JPG


今回新しいセクション探して挑戦して見ました。
Section1
3段の登りですが2段めまでしか登れません・・・
ライン取りで行けそうですが・・・
今後の課題にします。
Section2
ここは何度かトライしてやっと登れました。
一発でクリアできるラインを探します。

New Section
 
 

今日も行ってきましたONI ROCK!
本日は埼玉連合さんが遠征に来ていまして
総勢約360人が集まりません。
FLOCKS!!とあわせて十数人ですかね。

で、331は新しい仲間
赤ちゃん(CR-01)
とお昼頃参上しました。

はい、集合ですよ~
DSCF0209.JPG
HARUさん 331 IRONHEADさん
島工房さん 赤ちゃん

本日ROCKデビューの赤ちゃん。
CR-01で、よく見ると40ピック!
DSCF0218.JPG
赤ちゃんは実車乗りで
かなりの腕前。
これからラジクロのライン取りも極めるでしょう。
DSCF0185.JPG
ほぼノーマルですがラインを読んで
上手に走らせます。

島工房さん。
ん?CR-01だよなぁ
DSCF0220.JPG
ボディーがB-17かい!
DSCF0221.JPG
前回もよく走ってたマシンに
また何かしたのか・・・
今日もよく走る!

HARUさん。
なんだか先日おにぎりの具に
エンルートのsparkキットが入ってたって!
本日その具でテスト。
DSCF0213.JPG
ちょっと操縦させていただいたら
マジ扱いやすい!ブラシモータのように
指1mmの動きで操作できて自分好みでした。
積んでみたいキットです。
DSCF0223.JPG
HARUさん次は何しますー?

IRONHEADさん。
迫力ありますなぁ~
このディフェンダーも見納めかも・・・
せっかくダースベーダーって命名したのに・・・
DSCF0222.JPG

で、恒例のコンボイ
DSCF0226.JPG
今回彼女のデジカメで撮影してみたら
いつもよりキレイに撮れた。
地形がキレイに写る。
えびちゃんがCMしてたから???

そんなことより!
331の画像が1枚もないってどーゆー事?
さみしい・・・

ご覧くださいませ~。

IRONHEADさんのTLT

331のAX10で
平日ランを楽しんできました。

お互いアンプの様子と
自分はベンドリンク変更による
前後1cmの重心の違いをテストしてきました。

ボディーのせいで同じ2.2に見えない・・・
36925401.JPG

自分の変更点の結果は。

アンプ・・・SIDEWINDERmicro
これは以前と何の問題も無くOK!
(以前のアンプがmicroになっただけなので)

Fベンドリンク・・・1cm違いの重心
これはハッキリ違いが出ました。
特にキャニオン横断の最後の登りの時
Fタイヤのトラクションが増し
極端に言えばFタイヤだけで登ってる感じです。
(言い過ぎですが・・・)
下り・キャンバーは以前と変わらずなのでOK!

では、AX10&TLT
どうぞ。



今回モノクロの動画にしてみました。
し、渋い・・・(*_*)

今日はONI ROCK!にて
Gunma RC Crawler
FLOCKS!!
の集会をしてきました。

最高の天気すぎて飲み物どれだけ飲んだか・・・
日焼けもバッチリしましたねー
ホント暑かった!

朝一の集合写真です。
P7060003.JPG
左から、島工房さんCR-01・331AX-10
☆さんAX-10・333さんCR-333
朝は4台で途中から
IRONHEADさんTLT・ハルさんAX-10も
参加しました。

みんなでコンボイ中。
P7060007.JPG
驚いたのが、島工房さんのCR-01。本日2回目の参加ですが
タイヤをHAMMERに換え、車高・リンク・重量バランス
ミニバッテリーの変更して来てビックリするほど
走破性が高い!ONI ROCK!の名所を全てクリヤー!
ほとんどノーマルに近いCR-01です!
自分の感じたとこAX-10の同等セッティングより走るかも・・・
TAMIYAスゲーって感じ。
島工房さんも元々実車乗りだったのでラインを見るのが上手
なので十分な戦闘力なのでしょう。

P7060019.JPG
ぞろぞろコンボイ中。
P7060020.JPG
次どこ行こうかね~

途中参加のハルさん。
P7060001.JPG
タイヤをHAMMERにして、バッテリーをサーボー上にセットしてきて
走破性が格段にUP!
本人も満足そうでした。

☆さん裏壁チャレンジ!
P7060016.JPG
もっともノーマルに近い車でタイヤをハルさんにHAMMERを
借りてトライ!


ジワジワ


ハラハラ



登ったどぉ~!
☆さんテクニシャンですよ。


休憩しながら井戸端会議(言葉ふるっ・・・)
ってゆーか。
今日はトラブル多くて・・・
ペラシャ外れ(331とハルさん)
プロポガス欠(333さん)
ちゃんと対策と準備はしときましょー!
P7060014.JPG
話しだけでも飽きないねー
情報交換したり
人の観察したり
それも大事。



少し長いので気合で見てください。
まだ編集前のがあるので
後日TAKE2をUPします。
それではポッチとな~


TAKE2
こちらはマーカー置いての練習風景です。
ではでは。

マーカー置くだけで普段簡単な所も難しくなって
フリーで走るのと全然違います。
冷静さとイメージ取りが大事ですね。

MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]