忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コソ練へONI ROCK!に行ってきました。

今回画像が多いですがごゆっくり観賞してください。


参加メンバー手前から331・IRONHEADさん・赤さんの3台。

P7240018.JPG
各マシン前回から変更点ありそれなりに効果は出てました。

それでは各マシンを紹介します。

まず、赤さんのCR-01
P7240005.JPG
今回一番の変更点は、タイヤ(PRO-LINEのナンとか・・・)
自分の周りでは使用してるマシン居ないので初めて
ONI ROCK!に登場しました。
走破性は◎ですね!タイヤ変更で2倍走ります!
ブロックが小さい為HAMMERより消耗は激しい気がします。
P7240008.JPG
それと少し走らせてはリンクの調整をしていました。
セッティング出すには現場合わせが一番です。

しかし、この40のスタイル愛嬌あって好きだなぁ~
ボディだけ作っとくかな。
あ、40ボディだけの走行会ってどう?
シャシは自由で。どうどう?

続きまして、毎度おなじみIRONHEADさんTLTTRACER
らしくなーい!って聞こえてくる・・・(笑)
P7240009.JPG
以前のディフェンダーから一新!
ロッシに交換。色もダーク系から鮮やかなブルメタ。
(331個人的な感想・・・オーナーに合わない・・・)
お約束のNewボディに早速攻撃はさせて頂きましたが。。。
P7240006.JPG
ボディ変更で走破性UPですが、バランスが変わった為
多少セッティングも見直すのかな?
でも、十分走ります!
本人、現在物欲に悩まされています・・・


それと、331AX10
今回は契約ドライバーのバッタさんにお願いして
色々感想を聞けませんでした!
途中車酔いで逃亡?
P7240012.JPG
今回デフロッカー変更とリヤストレートを装着して
何か変わった???って感じでした・・・
(個人的には要らなかったかも・・・)
P7240004.JPG
最近代わり映えしないなぁ~
でも、満足度高いから無理にしなくてもだし・・・
やりたい事あるけど不器用でできないし・・・
ん~~~

あ、そうそうまたナックル破損!
P7240011.JPG
リヤストレートにしたおかげでスペアあったから計画通り!
左フロントが負荷掛かるからな~(2回目)

交換して後はスナップ画像です。
P7240015.JPG

P7240014.JPG

P7240002.JPG

P7240007.JPG

P7240017.JPG
こんな感じで3台でロングランコンボイを
楽しみましたとさ。


次回は27日
『FLOCKS!! MEETING in ONI ROCK! 』
 
 
PR
開始2ヶ月足らずで
10,000のアクセス
自分ではかなり意外でした。

沢山のコメント頂き、色々なアイデア頂戴し
近くで支えてくれた方には
心より感謝しております。

当初は日当たり20アクセス位あれば
いいかなって思って始めましたので
ビックリしてます。

もっともっと人気があるブロガーの
方から見れば大した数字では
無いのでしょうが、331本人には
涙出るくらい嬉しいことです。

ココを通じて沢山の方とお知り合いになれ
つくれ!!参参参板金の参参参さん率いる
『GUNMA RC Crawler FLOCKS!!』
の一員になる事も出来ました。

内容も画像もコメントも
全然大した事ありませんが
ココまで付き合って頂いた方々には
大変感謝しております。

今後も自分本位な内容ではありますが
更新して行きますので多めに見て
やってください。

今回10,000HITを踏んだ
TLTでクロ中毒
IRONHEADさん
記念品は御座いませんが
後日、331より
熱い抱擁を用意しておりますので
心の準備をしておいてください(#^.^#)

では、皆様今後とも
『ラジクロ道楽』
宜しくお願い申し上げます。

管理人:331
 
やっと週末の忙しさが過ぎて
久々の更新です。。。

先週届いた部品を交換しました。

まずはこれ。
P7180001.JPG
『HEAVY DUTY DIFFERENTIAL LOCKER』

前後純正と交換します。
なぜ交換するかと言うと・・・
純正のデフロックは遊びが多く気になっていた。
それとカッコいいから。

ホーシングをバラして中を見てみると・・・
P7180002.JPG
全然キレイでした。(予想ではグチャグチャだと)

デフを開けて交換。
純正は多少磨耗していたけどまだまだ使えそう。
(約7ヶ月使用)
P7180003.JPG


ベアリング・ギヤー・ドラシャなどを
洗浄して組み付け。
P7180004.JPG
同時に『REAR AXLE LOCK-OUT』に交換。
なぜ交換したかと言うと。
ナックルの予備が出来るから。


あ、カッコいいデフロック見えないや・・・

手で動かしてみた感想だと
遊びが多少減ったのかなぁ。
せっかくですが微妙です・・・

んなわけで
一応明日シェイクダウン行ってきます。

 
今日も暑い中4人で
ONI ROCK!でコソ練してきました。

NJRさん(TLT&CL)
二度目のONI ROCK!前回の課題を修正して参加。
コレ水没した画像・・・
自然乾燥して復活!
P7170005.JPG
CLそれなりに走ってました。
2.2と比べちゃ可愛そうですが・・・
P7170002.JPG
でも、メッチャ可愛いCL。

参参参さん(CR-333)今回はショックオイルのテストを
メインに走らせてました。
P7170010.JPG
結論は?今回の課題は?次回はどこ弄るの?
常に色々な事にチャレンジする参参参!
P7170013.JPG
キレイな空&CR-333

IRONHEADさん(TLT)今日こそ見納め?
Newボディーが楽しみ!
P7170009.JPG
しかし威圧感あるなぁ~
IRONさんの事?
い、いいえ・・・
P7170014.JPG
ディフェンダー火葬しましょう。

331(AX10)
今回ホイルの穴・ショックの角度のテストです。
ホイルの穴は開けて正解でした。
気温で膨張しないのでいい感じに潰れグリップUPです。!
P7170019.JPG
CL10?アリですか?
P7170001.JPG


参参参さん・・そりゃ無理ですぜぃ!
P7170029.JPG

そっちの趣味ですか・・・?(笑)
P7170030.JPG


今回新しいセクション探して挑戦して見ました。
Section1
3段の登りですが2段めまでしか登れません・・・
ライン取りで行けそうですが・・・
今後の課題にします。
Section2
ここは何度かトライしてやっと登れました。
一発でクリアできるラインを探します。

New Section
 
 
本日みんなでまとめて頼んだ商品が
USAより届きました。
まー沢山ありますなぁ。

総額送料含みで$340.2

後で渡しますね。


コレは331の注文分。
こまかいスペア部品などなど。
メインは
プラスチックリアーアクスルロックアウトセット。
ヘビーアクスルロッカー。
P7160004.JPG
今週は忙しくなるのでいつ弄るかな~

 
MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]