忍者ブログ
WWW.331DOURAKU.COM
[8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回LIPO導入のため
ONI ROCK!で
テストランをしてきました。
それと
気になっているタイヤ
Proline Hammer
お借りしたので
試してきました。
(enLipo 1300mAh2セルハイパワータイプ)
P6300001.JPG


(Proline Hammer)
P6300002.JPG
(遊)馬鹿パパ趣味日記 dkikakuさんにお借りしました。


LIPOとタイヤを一緒に交換して
テストするのは失敗でした・・・
別々でテストしないと効果が
どっちなのか分からなくなってしまった・・・

しかし、LIPOのパンチと軽さ
タイヤの性能は大満足です!
(Proline Hammer)
ONI ROCK!に
マッチしました。
欲しーぃ!

動画のほうはONI ROCK!の
名所
『ONI キャニオン!』
の一部を簡単な紹介スタイルで
編集しました。




今まで登れなかったヒルをクリヤ出来た!
キャンバーも楽に走れるし、ヒル2も
違うラインで登れた。
車重とタイヤの効果だと思います。

ONI ROCK!へ行かれるかた、
Newラインも試してみてください。

PR

 本日雨ふる中
AVリンク・ニューモーターの
セッティングの為
雨の中テストランを
してきました。

雨のため画像・動画は
撮れなく1枚だけ
頂きました。

331のAX10・333さんのCR-01・
☆さんのAX10・島工房さんのCR-01の4台で。
080622a1.jpg
(画像提供333さん)


レポートです。

・AVリンク
岩肌を這うように走行でき、トルクツイストはかなり軽減され
納得いく足回りになった。
フロントの足の動きがスムーズになり今まで3輪接地に
なってしまう場所で4輪がシッカリ接地する為
車体の安定感がでた。
その為登坂力が上がり走行ラインが増えた。
車は接地が大切です。

・モーター(enPower32ショート1000)
トルク不足はまったく感じなく、パンチも十分です。
アンプのセッティングで
立ち上がり・ドラッグブレーキ・レスポンス
を調整してとても扱いやすくなった。
このサイズと重量でこれだけ
トルクフルなら軽量化モデルには
おすすめだと思います。
(自分は軽量化ではないですが・・・)

短い時間でしたので全てのセクションで
確認は出来ず、ヒマをみてもう一度
テストしてみたいと思います。
岩肌が雨で濡れていたので
乾いた時の状態もテストしてみます。

世間の
ドゥループも気になってますが
なるべくコイルオーバーサスで今後も
頑張っていきます。

でも大事なことは
ライン取り!



今日は仕事がなく天気もいいので
かる~くラジクロ行ってきました。
(仕事ないのが問題だって!)

久々にONI ROCK!ではないところへ
そこは

『Ty ROCK!』

以前行った時水没して
サイドワインダーをダメにした因縁の場所・・・

デジカメが調子悪く
携帯ムービーですが大丈夫でしょ。。。

では、
『Ty ROCK!』に
ズームイ〇!


こんな場所です
動画では2,3箇所しか撮ってないですが
ココも広くてテクニカルで激しいです。(水没注意!)
ヒルクライム・ヒルダウン・V字・
ステアケース・キャンバーなど
ひと通りのセクションはあります。

個人的に谷への登り、降りが面白いです。
(自分はどちらも1回しかクリア出来なかった・・・腕悪!)

全体的にグリップが得られない岩肌で、(MOAB M3使用)
ライン取りをしないと腹した・デフ玉が引っかかやすい地形です。

ロングランなコース取りをして何台かでコンボイするには
盛り上がります。

※週末などはトライアルバイクも来てますので
気をつけてください。

台数いたのでちょっと長いけど・・・

『ONI ROCK! 08.6.8』




行ってきましたONI ROCK!
今日は埼玉県からイケイケの方3人が
遠征しに来てくれました!

全部で8台(内6台)7人
(先に帰った333さんと☆さんゴメン)
P6080035.JPG

まー見て下さい。

埼玉連合D上さん
P6080009.JPG

埼玉連合F井さん
P6080019.JPG

埼玉連合M田さん(D上さんのAX10で)
P6080022.JPG

埼玉連合D上さんセカンドカー
(どこかで見たような気が・・・)
P6080016.JPG

で、ウチらの代表333さん唯一のCR01
(本日ディスコにて参加)
P608002.JPG

あれ?ウチら他の3台の画像がない!
すっかり忘れてました・・・(自分すらない・・・)

なので、ある方の画像出しましょ!

ここは苦戦したなぁ。後ろに川!
落差2m・水深かなり・・・。
P6080009.JPG
ほんの少しのラインしかない・・・。
P6080012.JPG
後ろから見ると。
P6080014.JPG
GOD手出ちゃうよ!
P6080010.JPG
今まで自分では通ったことないライン行っちゃうし・・・。
P6080015.JPG
一人でのんびり走ってる人もアリ。
P6080020.JPG
家族で遊びに来て頂き
お弁当もらっちゃいました。
333さん次回またボディー違うって!
P6080018.JPG

で、大人の遊びは終わりましたとさ。。。
7fa6b69b.jpeg

今日はD上さんに色々アドバイスもらい
ついつい『師匠!』って呼んでしまいました。
埼玉連合様、また気が向いたら遊びきてください。




ご覧いただいた
『ONI ROCK! 08.6.8』
後日動画UPいたします。

では。。。

MEMBER'sBBS
FLOCKS!! MEETING予定


3/8 Bergシェイクダウン ONI ROCK
3/21 ONI ROCK
EVENT

5月1日(Fri)
enRoute FUJIOKA
ROCK FIELD FUJIOKA
オープン

気になります。詳細はクリック!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 sandy]
[04/13 sammys]
[04/13 gary]
[04/13 sammy]
[04/13 samantas]
[04/11 samanta]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/05 茄子吉]
プロフィール
HN:
331
性別:
男性
自己紹介:
気がつけば40代突入・・・
四駆とラジクロと
海外サッカー観賞好き。
座右の銘:
『他力本願』
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]